てんこもり」は兵庫県・播磨の観光・グルメ・遊び・生活・歴史・文化の情報をみんなで集めるブログマガジンです。
てんこもり TOPてんこもり メールマガジン

2010年04月05日

てんこもりメールマガジン50号

※※~~てんこもりメールマガジン50号~~※※

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆゚

          【兵庫・播磨】ブログで作る情報広場
             「てんこもり」メールマガジン
              2010年4月5日 Vol.50

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆゚

 ━━━━━━━━━≪今週のラインナップ≫━━━━━━━━━
  ◇てんこもりからお得情報
  ◆てんこもりピックアップ!!
  ◇どんどん投稿しよう!トラックバック 
  ◆まめちしき
  ◇お知らせ
  ◆今週の予告(もしもの話)
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
先週末のお花見で、散歩中のお犬様に(*´д`*)になってきたまる。です。
皆さんはもうお花見は行かれましたか?

今週もピークらしいので、まだの方は
お散歩がてらお花見に出てみてはいかがでしょうか?(・ω・)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

◇てんこもりからお得情報

花まるこばやし茶店さんからお茶会情報が届いています!(・∀・)ノ

暖かくなってきたこの時期…晴れ
サクラを観ながら、美味しいお茶お菓子はどうですか?
お花見サクラがてら、お茶会を楽しんでもいいですね(*´ω`*)

詳細はこちらから>>http://syoutouen.tenkomori.tv/c2932.html


花まるモンブランさんから
カフェオープンのお知らせが届いています!(・ω・)ノ


今週4月9日(金)モンブランkobeさんが新たなコンセプトで
「スイーツカフェ シャクセゾン」をオープンします!拍手

場所は加古川市平岡町土山にオープンするイオンタウン内
気軽にお茶コーヒーを飲めるような
スイーツカフェになっておりますので是非お立ち寄りください!スマイル

定休日:年中無休(元日のみ休み)
営業時間:10時~21時



◆てんこもりピックアップ!!

気になる記事・気になるブロガーさん
スタッフが取り上げていくこのコーナー(・ω・)
もしかしたら次はあなたの番かもしれませんよ…?(*‘∀‘)


星今週の気になる記事→
花まる『ブログカフェ in 加古川 開催のお知らせ』

おっとしぃ』さん・『明日香加古川店』さん主催のもと、
加古川でブログカフェ開催が決定いたしました!メロメロ

【日時】平成22年4月11日(日)14:00~

【場所】明日香加古川店
〒675-0039 加古川市加古川町粟津初辺90-2

【テーマ】
・写真を上手く撮るには
・新しくブログを始める・始めた方へブログの基本

【参加費用】
500円(会場費・お菓子・飲み物代等)
 
【持参する物】
ノートパソコン(施設内は無線LANが利用可能です。)
その他、皆さんが必要とされる物(デジカメ、携帯電話など)

明日香さんで美味しいコーヒーコーヒーを飲みつつ…
新しい出会いを楽しんでみてはいかがでしょうか?ちっ、ちっ、ちっ

詳細はこちらから>>http://bbs.tenkomori.tv/e161214.html



星今週の気になるブロガーさん→ 花まる『ヤロ~ズジャップ』さん

ヤローズジャップ草野球団の方のブログです(´∀`)
野球のこと・お仕事のこと・ご自身のこと…とても楽しく書かれています。ワーイ

雨などで予定変更がなければ4月11日 (日)17:30~ 向島Bグランド
試合があるそうなので、チェックしてみてはいかがでしょうか?(・ω・)

詳細はこちら>>:2010年03月15日『※次の試合※』
>>http://yalowsjap.tenkomori.tv/e157707.html


◇ぼしゅうちゅう!!アンケート

てんこもりTOP右にて募集中のアンケート『あなたの好きな色の系統は?』!!
投票期間は4月12日(月)まで!!

好きな色でどんな性格か判断できる…とは、よく聞きますよね(・ω・)
理由は特にないのに、なんとな~く自分にしっくりくる色ってあると思います。

あなたにとってその色は何系の色ですか?(*´ω`*)

投票、お待ちしています!

投票はコチラ⇒⇒http://blog.tenkomori.tv/
TOP右サイドのアンケートにてお願いしますスマイル


◆まめちしき

私、いな★は、社内の清掃中…不思議なものを発見いたしました…!
詳しくはブログにてご説明してますよ(*´ω`*)

さて、第十二回のお題は…『2娘1(にこいち)』

■□■『2娘1』とは?■□■

2娘1とは、仲良し二人組のこと。
「二人でひとつ」ということを「ニコイチ(不具合のある2つの製品を使って1つのものを作ること)」にかけたもので、二人でひとつと言えるほど仲がよいという意味。必ずしも女性同士とは限らず、男女のカップルで用いることもある。
一姫二太郎の逆バージョンという意味はないので注意。

■□■□■□■□■□■□■

ではでは、早速使ってみましょう!

『まる。とかえは2娘1』
よく、わきゃわきゃしてるところを他のスタッフにも目撃されているため、
間違いないものだと思われます(´ー`)

使用例の「アウト!」「セーフ!」などの突っ込みもお待ちしております。
ブログの小ネタにお一つどうぞ♪(*^-^)o旦


◇お知らせ

新作テンプレート履歴
※今までの履歴(3月以前のものは省略)
>>3月3日、PC版「フルール・ド・リス」追加!
>>3月11日、PC版「らくがき」追加!
>>3月17日、PC版「YO-SAKURA」追加!
>>3月18日、PC版「シンプル ポップ-Sky」追加!
>>3月19日、PC版「シンプル ポップ-Orange」追加!
>>3月20日、PC版「シンプル ポップ-Reaf」追加!
>>3月24日、PC版「シンプル ポップ-Heart」追加!

毎週、PC版テンプレートを追加しています。
あなたの運命のテンプレートが見つかるかも…?!
随時お知らせを見逃すな! m9(`・ω・')

テンプレートに関するご意見・ご感想などお待ちしています!
連絡先はメール⇒info@ceals.co.jp まで!


◆今週の予告(もしもの話)

今週のラインナップ
水曜>>テンプレート追加予定
木曜>>トラックバック
土曜>>○○の迷言

今週は3つが新テーマ!
お題は当日までのお楽しみ…ヒ・ミ・ツ
是非チェックしてみてくださいねハート


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  あなたの思いがてんこもりを造る!!
 ╋━━━━━━━━╋
 ┃てんこもり目安箱 ┃
 ╋━━━━━━━━╋*******************
  てんこもりメールマガジンでは、皆様からのご意見をお待ちしてます。
  「こんなことを取り上げてほしい」「あんなことを教えてほしい」など、
  お気軽にメールでご連絡ください♪
  参考にさせていただきますヾ(・ω・。)
  メールはこちらまで⇒info@ceals.co.jp

 ──────────────────────────―

 このメールは、「てんこもり」にユーザー登録されているブロガーの
 皆様に無料配信しています。
 登録に覚えのない方や、配信停止をご希望の方は、こちらから解除
 手続きを↓
 >>> http://magazine.tenkomori.tv/blog_subscription.php


  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      
 【兵庫・播磨】ブログで作る情報広場「てんこもり」
           http://blog.tenkomori.tv/
            発行者 株式会社 シールズ
           http://www.ceals.co.jp/
        ※掲載された記事の無断転載を禁止します。
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




同じカテゴリー(vol.41~50)の記事
 てんこもりメールマガジン49号 (2010-03-29 18:55)
 てんこもりメールマガジン48号 (2010-03-22 11:10)
 てんこもりメールマガジン47号 (2010-03-15 17:44)
 てんこもりメールマガジン46号 (2010-03-11 16:39)
 てんこもりメールマガジン45号 (2010-03-02 11:58)
 てんこもりメールマガジン44号 (2010-02-22 14:12)

Posted by CEALS-staff  at 12:14 │vol.41~50



 
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5164人
プロフィール
CEALS-staff
オーナーへメッセージ