てんこもり」は兵庫県・播磨の観光・グルメ・遊び・生活・歴史・文化の情報をみんなで集めるブログマガジンです。
てんこもり TOPてんこもり メールマガジン

2010年08月30日

てんこもりメールマガジン71号

※※~~てんこもりメールマガジン71号~~※※

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆゚

          【兵庫・播磨】ブログで作る情報広場
             「てんこもり」メールマガジン
              2010年8月30日 Vol.71

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆゚

 ━━━━━━━━━≪今週のラインナップ≫━━━━━━━━━
  ◇てんこもりから耳より情報
  ◆てんこもりピックアップ!
  ◇ぼしゅうちゅう!!アンケート
  ◆まめちしき
  ◇お知らせ
  ◆今週の予告(もしもの話)
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

最近、健康は大事だな~としみじみ感じた まる。です。こんにちは(・ω・)
暑い日が続きますが、皆さんもお体には気を付けてくださいね!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

◇てんこもりから耳より情報

花まるまるはりさんからお得情報が届いています!拍手

はりまの情報をまるっとお届け!ピカピカ
月刊まるはりエクスプレス9月
→第一特集洋食特集レストラン
はりまの美味しい洋食レストランたっぷり紹介拍手
→第二特集「お好み焼きテコ
突然食べたくなる、あのソースの香り、粉もんの王道
人気のエリア特集は、雄大な自然感じるプチ旅行和田山クローバー
まるはり9月は、絶賛発売中!お近くの書店、コンビにで!ワーイ

URL:http://www.maruhari.com


花まるモンブランさんからイベント情報のお知らせです!拍手

【EMYさん】スイーツカフェバーケーキヴレ クーフゥ」にてピアノ弾き語り
7月17日(土)より、モンブラン西谷店夜の部カクテルとして
オープンしたスイーツカフェバーケーキヴレ クーフゥ
ヴレクーフゥでは月に2回土曜日
EMYさんによるピアノ弾き語りが行われます!ピカピカ
9月18日(25日(20:00、21:00、22:00
ご予約はモンブラン西谷店(079)423-6713まで
宜しくお願いいたします。ヒ・ミ・ツ

詳しくは下記URLから。ぜひお越しください。
http://matsuda.tenkomori.tv/e186387.html



◆てんこもりピックアップ!!

気になる記事・気になるブロガーさんなど
スタッフが取り上げていくこのコーナー(・ω・)
もしかしたら次はあなたの番かもしれませんよ…?(*‘∀‘)

星今週の気になること→花まる『ポッケ 広畑店オープン!!』
ポッケ 広畑店オープン!!
姫路市余部にあるバラエティーショップ ポッケさん
てんこもりブログスタートさせています!!ダッシュ

そのポッケさんが、明後日の9月1日(水曜日)午前10時広畑にある
グリーンモールの西側入口横ポッケ広畑店オープンされます。ワーイ

お店の情報は、コチラから確認してくださいね
http://pokke.tenkomori.tv/e191355.html


星今週の気になること→
花まるファストサロン『Lovers Coat9/1 オープン!!

神戸三宮で、リーズナブル金貨×高品質ピカピカ
ファストサロン『Lovers Coat9/1グランドオープン!!
完全マンツーマン接客と、コラーゲンを使用したこだわりの薬剤ケアまで徹底することで、お客様に安心して長く通っていただけるサロンを実現しました!拍手

詳しい情報はこちらから>>http://loverscoat.tenkomori.tv/
お得金貨オープニングチケットこちらからどうぞ>>http://beauty.hotpepper.jp/slnH000159267/


皆さん、要チェックですよちっ、ちっ、ちっ



◇ぼしゅうちゅう!!アンケート

てんこもりTOP右にて募集中のアンケート『夏を代表する虫といえば?』!!
投票期間は本日8月30日(月)まで!!

お盆を過ぎても猛暑日が続いておりますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?(・ω・)ノ

今回のお題は『夏の虫拍手
あなたの入道雲にかかせないイメージの
ポチっと一票お願いします!!

投票はコチラ⇒⇒http://blog.tenkomori.tv/
TOP左サイドのアンケートにてお願いしますスマイル


◆まめちしき

★Title★──────────────────
   流行語?死語?気になるワードたち
──────────────────★Title★

外に出る機会が多くなるたびに、自分の方向音痴っぷりに悲しくなってきました、いな★です(´・ω・`)
ちょっと致命的すぎる方向音痴なので、なんとかしたいと思いつつ……
方向音痴って直るものなのか…そこから問題です………(´Д`) =3


さて、第三十三回のお題は…『ケーマー』

■□■『ケーマー』とは?■□■

ケーマーとは、懸賞マニアのこと。または健康マニアのこと。ケーマーとはさまざまな懸賞へ応募することを楽しみとしている懸賞マニアのこと。懸賞マニア以外に、健康マニアという意味で使われることもある。

■□■□■□■□■□■□■

ではでは、早速使ってみましょう!

『ケーマーだからと言って、当たるとは限らない』

我が家では懸賞なんて当たらないもんだ、というのが普通です(´_ゝ`)
みんなくじ運とか悪いんですよね……当たる人ってすごいと思います(´・ω・`)

使用例の「アウト!」「セーフ!」などの突っ込みもお待ちしております。
ブログの小ネタにお一つどうぞ♪(*^-^)o旦



◇お知らせ

新作テンプレート履歴
※今までの履歴(7月以前のものは省略)
>>8月16日、PC版「金魚と水面」追加!
>>8月18日、PC版「つぶやきブログ」追加!

毎週、PC版テンプレートを追加しています。
あなたの運命のテンプレートが見つかるかも…?!
随時お知らせを見逃すな! m9(`・ω・')

テンプレートに関するご意見・ご感想などお待ちしています!
連絡先はメール⇒info@ceals.co.jp まで!


◆今週の予告(もしもの話)

今週のラインナップ
火曜>>アンケート
水曜>>テンプレート追加予定
金曜>>ピックアップブログ

今週は3つが新テーマ!
お題は当日までのお楽しみ…ヒ・ミ・ツ
是非チェックしてみてくださいねハート


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  あなたの思いがてんこもりを造る!!
 ╋━━━━━━━━╋
 ┃てんこもり目安箱 ┃
 ╋━━━━━━━━╋*******************
  てんこもりメールマガジンでは、皆様からのご意見をお待ちしてます。
  「こんなことを取り上げてほしい」「あんなことを教えてほしい」など、
  お気軽にメールでご連絡ください♪
  参考にさせていただきますヾ(・ω・。)
  メールはこちらまで⇒info@ceals.co.jp

 ──────────────────────────―

 このメールは、「てんこもり」にユーザー登録されているブロガーの
 皆様に無料配信しています。
 登録に覚えのない方や、配信停止をご希望の方は、こちらから解除
 手続きを↓
 >>> http://magazine.tenkomori.tv/blog_subscription.php


  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      
 【兵庫・播磨】ブログで作る情報広場「てんこもり」
           http://blog.tenkomori.tv/
            発行者 株式会社 シールズ
           http://www.ceals.co.jp/
        ※掲載された記事の無断転載を禁止します。
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



同じカテゴリー(vol.71~80)の記事
 てんこもりメールマガジン80号 (2010-11-01 13:21)
 てんこもりメールマガジン79号 (2010-10-25 15:57)
 てんこもりメールマガジン78号 (2010-10-18 12:09)
 てんこもりメールマガジン77号 (2010-10-11 10:26)
 てんこもりメールマガジン76号 (2010-10-04 13:24)
 てんこもりメールマガジン75号 (2010-09-27 17:02)

Posted by CEALS-staff  at 12:46 │vol.71~80



 
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5164人
プロフィール
CEALS-staff
オーナーへメッセージ